fc2ブログ

上位表示競争のゆるいキーワードが1クリックでわかる魔法のツール!

今からちょうど一年前、私はアフィリエイトブログをせっせと作っていました。


キーワードアドバイスツールでキーワードを調べ、いっしょうけんめい記事を書き、相互リンク依頼をコツコツ出していました。


目標100ページ、100相互リンク!


この目標を達成しさえすれば、明るいバラ色の未来が待っている、と信じていたのです。


別にこのやり方が間違っているわけではありません。


ただ、キーワードアドバイスツールで見つけたブログのメインキーワードは「ダイエット」でした。


「えっ、何でまたそんな激戦キーワードで?」


今なら、誰でもそうツッコミを入れるでしょう。


なぜか?


だって、キーワードアドバイスツールプラスのアドバイスによれば、ダイエット関連のキーワードは月間検索数が数十万件なのに、KEI値が高くてとっても赤かったからです。


で、稼げたかって?


稼げるわけないじゃないですかっ!(爆涙)


いくらページ数を増やそうが、被リンクもらおうが、私のブログは一向に検索エンジンの上位には行けませんでした。


そこで私は、さまざまなSEO対策商材を購入し、検索エンジン上位表示の研究を始めました。


すると、何でKEI値が高いのに上位表示が難しいか、という理由がはっきりしてきたのです。


そう、KEI値は上位標示の基準になりません。


そこで私は稼げるキーワードを選ぶ正しい基準を探しました。


さまざまな情報を分析して試した結果、いい基準が見つかりましたよ。


しかし、キーワードごとに手で調べるのは面倒といえば非常に面倒です。


どうしたもんだろうか???


そのとき、あることに気がつきました。


俺ってプログラム書けるじゃん!


今ごろ気づくなって!(爆)


その日のうちに、テスト用のプログラムを作って、いくつかのキーワードでおいしいキーワードが見つかるかどうか調べてみました。


結果は驚異的でした。


月間検索数がそこそこあって、上位表示競争のゆるいキーワードがボコボコ見つかったのです。


最初は、競争のほとんどないキーワードでブログを作って、1週間もたたないうちにYahoo!の1ページ目に上位標示させて喜んでいました。


そのうち欲が出てきて、少し競争の激しいキーワードにも挑戦し始め、ちょっと時間はかかるものの上位標示に成功することができるようになりました。


大量のキーワードの中から本当においしいキーワードを探すのは、ツールでやるのがカンタンです。


なぜなら、初心者だろうが上級者だろうが、誰がやっても同じ結果が出るからです。


続きはコチラから
スポンサーサイト



18 : 33 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hbhbdgv.blog91.fc2.com/tb.php/148-7f5f9620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

んgfhgfd

Author:んgfhgfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する