
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3連単回収率314%を達成!競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】

オッズを見て「ワン・ツー・スリー」とあっという間に買い目が分かる。
基本的な買い目は馬連。
「馬連」なら5点~15点前後の買い目で万馬券が誰でもかんたんに当たってしまう。

マニュアル通りに買えば誰でも買い目は同じ!しかも驚愕の回収率と万馬券的中率!

2005年のG1レースでは万馬券的中率80%を達成(※1)しました!

さらに、馬連最低回収率は187%突破!3連単は驚愕の314%突破!!

また、重賞にも応用可。

その他G1で儲ける為の馬券術、競馬で勝つための必勝法ならぬ必"儲"法など盛りだくさん。

(※1) 万馬券的中率とは、2005年のG1で馬連が万馬券となったのは全部で5レース。
そのうちなんと4レースがこのマニュアルで獲れた計算。つまり80%ということになります。

3連単を100円ずつ購入していたとしても100万円近く稼げていますね。
基本は「馬連」ですが、実際に購入する場合は「馬単」にて裏表買った方がいいでしょう。

「単勝」だけでもすごくないですか?なかなか4ケタ配当は的中できませんよ。
ネットでウマー配信の単勝では4ケタ配当から単勝万馬券まで当てまくっていますけどね(笑)


※「的中していました。」という結果論ではなく、数年前から存在した方法によって「的中した。」実績です。


さらに2006年春のG1での万馬券的中は・・・


4月16日 皐月賞 馬連13980円 3連複34700円 3連単27万3310円的中

5月7日 NHKマイルC 3連複30100円 3連単20万1600円的中

5月21日 オークス 3連複33430円 3連単16万4300円的中

6月4日 安田記念 馬連12770円 的中


注目の回収率は・・・

馬連187.1% 馬単172.9% 3連複186.5% 3連単227.0%


と、どの券種でも高回収率を実現!!

万馬券を的中でき、さらに儲けも出るのがこのマニュアルの特徴です。

続きはコチラから
15 : 40 : 29 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

競馬・馬券予想をしない究極の馬券購入法!究極の投資競馬

競馬ファンの皆様、また究極の競馬マニュアルをお探しの皆様

当たり馬券92%の法則を使った、投資競馬が更にグレードアップして

競馬ファンの皆様にご提供出来る様になりました。


現在、世の中には競馬・馬券に関する情報(予想・マニュアル・ブック)が

尽きる事なく氾濫(はんらん)しています!

私もその氾濫している一部の競馬・馬券情報を経験した事が有ります。



あまり悪くは言いたくありませんが、満足の行く競馬情報に出会っていません。

本来あまり競馬予想屋って言う者を信じたく有りませんが、

仕事柄検証して見ないと評価出来ません、

みすみす無駄と思いながら購入した結果・・・

信じるはやはり自分でした!

皆さん大丈夫ですか?



なぜ? なぜ競馬情報が氾濫すると思いますか!

まずは競馬予想屋さん!申訳無いのですが当たらないから沢山あるのです。

競馬評論家のごとく、理屈を述べます。

しかし皆様!良く考えて下さい

競馬をされている皆様、皆様がすでに競馬評論家じゃないですか?

素人でも競馬予想は出来るのです!


また、当初は中穴馬券を提供し、当たらないと

本命馬券1番~3番人気などを提供するなど、当たっても

儲からない!がほとんどだと思います。

皆さん心当たり有りませんか?


そして競馬攻略法みたいなマニュアル!

万馬券をゲット出来ます。

1回でうん百万稼ぎます。などなど・・・

それなりに良い所はあると思いますが、これって言う物が

無いのが現状と思います。


そして書店に販売している競馬ブックで大儲けした人は
果たしているでしょうか?



そうなのです、

実はJRAの年間売り上げ2兆9,025億円の10%は税金

15%JRAは運営費、残り払い戻し金、約2兆2500億円は

たったの7%、約1億6904万名の7%の方に払い戻されているのです。

約1180万人の馬券購入者が受け取っているのです。が!!!


更に驚き!

その馬券購入者の内、約3%の方のみ定期的に儲けているのです。



いかがですか!

貴方は7%の馬券購入者の為に大事なお金を投資しているのです!

一生懸命働いたお金を、

左団扇って言って良い馬券購入者の為に投資しているのです!

悔しいですよね!バクチと分かっていても悔しいですよね!



ところが皆さん、考え方1つで競馬で勝ち組になれるのです!

「気休めを言うな・・・」って聞こえて来そうですが


あきらめるのは、まだ早いですよ!

競馬は確率です!
競馬は確率です!
競馬は確率です!

大切なので3回言いました!


競馬は馬券の買い方の考えを変えるだけで、勝てます!

勝ち組の3%の人たち!

約354千人の人たちがどうして定期的に勝てるのか?


続きはコチラから
13 : 17 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FX初心者でも成功率97%!デイトレ必勝法FX初心者のための

私は、あなたでも、私と同じだけ稼げる方法を、ここでお伝えします。

私はこれで稼げるようになってから、他のノウハウには一切、興味がなくなりました。 なぜなら、比べようがないくらい単純に、圧倒的に儲かるからです。


ここでは、私がFX投資(外国為替取引)で、毎日、確実に資産を増やし続けている方法のすべてを公開してしまいます。

繰り返しますが、100%、すべてを公開です。


投資で稼ぎ続けている人には、ここでこうなったら買い、ここでこうなったら売る、というような、絶対で明確なルールがありますが、そのすべてを公開するのです。


もし、私があなたに、そのすべてを教えると、あなたはどうなるでしょう?

考えてみて下さい。

私だけインターネットで取引できて、あなたは伝書鳩で取引しないといけない?
私だけ自分の都合のよいように、世界の超大富豪と相場を動すことができる?
私だけ未来を見通すことができて、相場が予言できる?
私だけ取引手数料が無料で、あなたは1回取引する度に100万円取られる?


そんなことはないはずです。あなたも平等の条件です。

では、平等の条件で、まったく100%同じことをしたら、どうなるでしょうか?

そう・・・

あなたも、きっと、私と同じだけの結果を出せるのです。



あなたは、今までにお金儲け系の情報商材を購入したことがありますか?

もしあれば、どうぞ他の情報商材と比べてみて下さい。


今までのものと比べて、この情報が、あまりにもわかりやすく、シンプルかつ、明確に書かれていることに驚くでしょう。


かなり具体的で、詳細な部分まで公開しているので、それをそのまま実践すれば、この情報を知った人の、ほぼ100%の人が同じだけの結果を出すことができるはずなのです。


成功率3%の情報起業やアフィリエイトとは、まったく違う次元の世界です。

そこには、才能や資質は、一切、関係ありません。


あなたも、こんな長い文章を読むのはこれが最後です。

今後は、お金儲け系の情報商材を買う必要はないでしょう。


わざわざ、大変な思いと、高い投資までして、先の見えないビジネスの世界に踏み入れる必要はないのです。

続きはコチラから
10 : 54 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

元キャバクラ店長が明かす3回通って指名のキャバクラ嬢をゲットする!

私は、5年前まで東京の繁華街で某キャバクラの店長として3年間働いていました。

そこでたくさんのキャバ嬢や、お客様と関わってきました。

そこで見てきたものは、実は全く相手にされていないにも関わらず

毎日、足繁く通ってくる冴えない男達。

あなたは大丈夫でしょうか?

何度、通ってもゲットできない罠にはまっていませんか?

キャバクラで遊ぶ度に、「相手はプロだ!気を許してはダメだ!」

と自分に言い聞かせていたにも関わらず

「この子、俺に気があるかも?・・・・」

「この子は特別かも?・・・・」と罠にはまり、

3日後には指名来店してしまい、何度も通ったことはありませんか?

不覚にもその子に本気になってしまい、出勤日はほぼ毎日通い続け

破産寸前になっているにも関わらず、

「あの子に会って話しができるだけで、あとはどうでもいい・・・・。」

とか、完全に型にはめられたことはありませんか?

私は、キャバクラで働きながら、多くのお客様やキャスト(キャバ嬢)と

関わってきました。

そこで、「キャストを落とすことのできる客の攻め方」

また、「落とされるキャストの心境」をたくさん目の当たりにしてきたのです。

そして、働いた3年間で『やれるキャバクラの遊び方!』の法則を作り上げました。

実は私、キャバクラを辞めた後、キャバ嬢をゲットする為

全国のキャバクラ巡りをし、5年間で338人のキャバ嬢と

関係を持つことに成功しました。

しかも最大でも3回以上通うことなくです。 ハイ

なぜ、そんなことができたのか・・・・・・・・・?

簡単です。

キャバ嬢にはある一定の法則があるのです。

その一定の法則に従って実践すれば必ずゲットできます。

しかも、3回以内でです。

キャバクラで働く女性は特殊です。

あなたが学生時代に人気があったとか、

学生コンパで自信があったとか、この世界では通用しません。

この世界にはこの世界の攻め方があるのです。

大原則は3つ

 金は持っていると思わせろ。(実際持っている必要は無い。)

 初回来店を含め3回以上通わない。

 女の子のタイプにより自分のタイプも変えろ。

どうでしょうか?
・学生時代に人気があったA君は、金持ちでしたか?
 →関係なかったですよね。

・学生コンパでいつも中心だったB君はコンパの度に違う雰囲気でしたか?
 →いつも同じでしたよね。

つまりこのことを理解していない人はお店にとって

都合のいい客(カモ)になっているのです。

断言します。

キャバクラで普通の世間話をしていたところで、

どんなに自分のルックスに自信があったところで、

99%キャバ嬢をゲットできません。

ということは?

そうです。

自分のルックスが悪くても、攻略法を実践すれば

99%キャバ嬢をゲットできます。

続きはコチラから
15 : 45 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ニートがわずか3ヶ月で1600万、9ヶ月で7000万稼いだ脅威の錬金術

どうやって、これだけの大金を、労働意欲の無い私が稼いだと思いますか?

今、流行の情報起業も、普通に行っただけでは、全く稼げません。

業界が飽和しているため、ただの情報起業では駄目なのです。

実は、私も情報起業で何度か挫折しています。

いくつかの情報起業に関する書籍を購入し、勉強しましたが

私には難しく、実践しても思うように反応が出ませんでした。

情報起業で成功している人と私とでは、一体どこが違うのか?

徹底的に考えました。

そして、ついに見つけたのです。

ある法則を。

その法則とは1日の労働時間を極限まで少なくし、なおかつ最速で

大金を掴むことができるという夢のようなものです。

まさに、脅威の錬金術です。

私も、あまりに稼げすぎてしまうので、本当にこんなに楽して稼いでも

大丈夫なのか?と怖くなることがあります。

あなたは1600万を手に入れようと思うと、どのくらい働かなければならないのですか?

私は、1日数十分の仕事で3ヶ月で稼げます。

しかも、その1日数十分の仕事もテレビを見ながら、片手間で行っています。

あなたが満員電車で朝早くから仕事に行き、会社では上司に怒鳴られている間にも、

私は、自由気ままに、あなたの何十倍ものお金を稼いでいるのです。

今回、この1日数分の作業で数千万稼ぐ私独自のノウハウを

本当に詳しく、そして誰でも実行できるようにe-bookにし、、

下記の4つに当てはまる方のみに特別にお教えします。

面倒な仕事はしたくない
すぐにお金が欲しい
パソコンに詳しくない
一生遊んで暮らしたい

残念ながら、この4つに当てはまらない方は買わないで、真面目に働いて下さい。

難しいことは無いのです。

ただ、私のe-bookに書かれていることを、そのまま実行して下さい。

きっと、その即効性に驚くことでしょう。

正直言って、この情報の価値はお金で買えるレベルのものではないと思っています。

この意味は購入された方なら、わかって頂けると思います。

・この情報起業ノウハウはパソコン1台あれば、誰でも即日から実践可能です。

・ノウハウは実行できなければ意味がありません。

・初心者でも実行できるように、サポートも必要の無いくらいに、わかりやすく丁寧に紹介しています。

最初は20万くらいで販売しようかと思っていたのですが、

本当に人生を変えたいと思っている方のみ64800円で販売します。

私が数ヶ月かけて築きあげてきたノウハウを、あなたは一瞬で手にいれることが
できるのです。

ちなみに、私は64800円程度なら、このノウハウで1日で回収しています。

続きはコチラから
19 : 33 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

んgfhgfd

Author:んgfhgfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

